ホームページを公開するまでの流れ
お客様のご要望をお聞きしながら、「サイトの目的」「ターゲット」
「御社の魅力」を明確にし効果的なサイト構築を行います。
より良いサイトを作るため、しっかりとご意見をお伺いしたいと
考えています。
また同時に予算枠で出来る事、出来ない事を誠実にお伝えし、予算内で
最高のパフォーマンスを発揮するサイト制作を心がけております。
お電話でのお申込は、0494-53-8311(平日10:00~18:30)
STEP 01.お問合せ
お電話もしくは、当サイトの「
お問合せフォーム」にてご連絡ください。
お客様が作成したいと思っているホームページのイメージ、ご要望やご予算、
納期などについてお伺いいたします。
※お電話でのお申込は、0494-53-8311(平日10:00~18:30)
STEP 02.ヒアリング
お問合せ時にお聞かせ頂いた内容を元に、専任のスタッフが
直接お伺いさせていただきます。
「サイトのコンセプト」「ご要望」「イメージ」等をより詳しくお聞かせいただき、
サイト構成を作成していきます。
より良いサイトを作るため、お客様のお話をお伺いするだけではなく、ディスカッション形式を取らせていただき、しっかりとご意見をお伺いしたいと考えています。
STEP 03.企画書・見積書のご提出
ヒアリングの内容をもとに、企画書と見積書を提出させていただきます。
その際、企画書と見積書をもとに、ホームページの企画説明をさせて頂きます。
STEP 04.ご発注・ご契約
企画内容、お見積にご同意を頂いた上で、ご契約をさせて頂きます。
当社の「業務委託契約書」にご捺印を頂戴し、正式なご発注となります。
ご発注後、制作打合せを行い、コンテンツの詳細・レイアウトについて決定致します。
ご契約時に、着手金として見積額の3分の1をお支払頂きます。
STEP 05.制作開始
まずはデザインの要となるトップページのデザインを作成致します。
トップページのデザインが完了致しましたら、クライアント様にご確認頂き、
必要あらば修正作業を行います。
なお、トップページの修正は3回までとなっております。
4回目以上の修正は、別途費用が発生しますのでご注意下さい。
STEP 06.コンテンツページの制作
トップページにご納得いただけましたら、残りのコンテンツページを制作していきます。
トップページのデザイン確定後、中間金(見積額の3分の1)をお支払頂きます。
コンテンツページの制作は中間金のご入金確認後となります。
STEP 07.内容のご確認
制作が完了いたしましたら、サイト全体のご確認をクライアント様に行って頂きます。
修正や追加事項などを承り、当社で修正作業を行った後、問題ないようでしたら
納品とさせて頂きます。
STEP 08.ご納品・サイト運用開始
完成後、ご指定のサーバーへのアップロード、またはCD送付、メール添付などのうちいずれか、ご希望の形で納品致します。
納品完了後に、見積総額から着手金と中間金を差引いた残金を請求いたします。
STEP 09.アフターフォロー
弊社では、サイト運用開始後の、定期更新サービスから、インターネット広告の運用代行、SEO対策まで、万全のアフターフォロープログラムをご用意しています。
お気軽にお問合せください。