お申込~制作の流れ

ホームページを公開するまでの流れ

お客様のご要望をお聞きしながら、「サイトの目的」「ターゲット」
「御社の魅力」を明確にし効果的なサイト構築を行います。
より良いサイトを作るため、しっかりとご意見をお伺いしたいと
考えています。
また同時に予算枠で出来る事、出来ない事を誠実にお伝えし、予算内で
最高のパフォーマンスを発揮するサイト制作を心がけております。
お申込はこちら
お電話でのお申込は、0494-53-8311(平日10:00~18:30)
ホームページ保守サービス

STEP 01.お問合せ

お問合せ
お電話もしくは、当サイトの「お問合せフォーム」にてご連絡ください。
お客様が作成したいと思っているホームページのイメージ、ご要望やご予算、
納期などについてお伺いいたします。
※お電話でのお申込は、0494-53-8311(平日10:00~18:30)

STEP 02.ヒアリング

ヒアリング
お問合せ時にお聞かせ頂いた内容を元に、専任のスタッフが
直接お伺いさせていただきます。
「サイトのコンセプト」「ご要望」「イメージ」等をより詳しくお聞かせいただき、
サイト構成を作成していきます。
より良いサイトを作るため、お客様のお話をお伺いするだけではなく、ディスカッション形式を取らせていただき、しっかりとご意見をお伺いしたいと考えています。

STEP 03.企画書・見積書のご提出

企画書・見積書のご提出
ヒアリングの内容をもとに、企画書と見積書を提出させていただきます。
その際、企画書と見積書をもとに、ホームページの企画説明をさせて頂きます。

STEP 04.ご発注・ご契約

ご発注・ご契約
企画内容、お見積にご同意を頂いた上で、ご契約をさせて頂きます。
当社の「業務委託契約書」にご捺印を頂戴し、正式なご発注となります。
ご発注後、制作打合せを行い、コンテンツの詳細・レイアウトについて決定致します。
ご契約時に、着手金として見積額の3分の1をお支払頂きます。

STEP 05.制作開始

制作開始
まずはデザインの要となるトップページのデザインを作成致します。
トップページのデザインが完了致しましたら、クライアント様にご確認頂き、
必要あらば修正作業を行います。
なお、トップページの修正は3回までとなっております。
4回目以上の修正は、別途費用が発生しますのでご注意下さい。

STEP 06.コンテンツページの制作

コンテンツページの制作
トップページにご納得いただけましたら、残りのコンテンツページを制作していきます。
トップページのデザイン確定後、中間金(見積額の3分の1)をお支払頂きます。
コンテンツページの制作は中間金のご入金確認後となります。

STEP 07.内容のご確認

内容のご確認
制作が完了いたしましたら、サイト全体のご確認をクライアント様に行って頂きます。
修正や追加事項などを承り、当社で修正作業を行った後、問題ないようでしたら
納品とさせて頂きます。

STEP 08.ご納品・サイト運用開始

ご納品・サイト運用開始
完成後、ご指定のサーバーへのアップロード、またはCD送付、メール添付などのうちいずれか、ご希望の形で納品致します。
納品完了後に、見積総額から着手金と中間金を差引いた残金を請求いたします。

STEP 09.アフターフォロー

アフターフォロー
弊社では、サイト運用開始後の、定期更新サービスから、インターネット広告の運用代行、SEO対策まで、万全のアフターフォロープログラムをご用意しています。
お気軽にお問合せください。
このページのトップへ